こんにちは!ミナミです☆

みなさんお元気ですか??最近はだいぶ暖かくなって気持ち良い季節になってきましたね〜(=^ェ^=)

長いゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんは楽しみましたか??

お仕事だった方、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

私は4日にまかいの牧場に行ってきました!

さすが連休!とっっっても混んでました。。。

写真はウギとふれあいの場なのですが、みんながいっぱいあげすぎてウサギさんもお腹いっぱいの様子でしたσ(^_^;)

それなのに無理やりあげようとする娘・・・笑

 

image

 

そしてそして!

アイス作り体験もしてきました!!

image

 

この右下のちょっとだけ見える容器にアイスのもと、氷、塩を入れて15分転がし続けるんですがそれがまた大変でした。。。15分って結構長いです(*_*)

 

山の上の方なのでお天気が微妙な感じでしたが、動物たくさんみれて娘も満足そうでした☆

またどこか行ったらお出かけブログかきますね〜(^_−)−☆(お店と関係なくてすみません…)

ではでは、皆さんお身体にお気をつけください!!

ミナミでしたー!

 

 

 

関連記事

営業日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  • 休日
PAGE TOP